« 朝露 | トップページ | 初伝を祝ってくれたのは »

2016年12月 4日 (日)

飛行機で出勤

何でかって言うと、

 

先週、関東に行ってまして、月曜日の午前中は、

茨城の乗馬クラブ(ココは理想の乗馬クラブなの)でレッスン

午後は、馬のバイオメカニックスの講座を受け、

火曜日のあさイチの飛行機で、長崎に戻り、仕事しました。

・・・というわけで、飛行機で出勤bleah

 

その飛行機の中からの風景が、コチラ

Img_0315雲海に浮かぶ、この姿は、もしや!?

Img_0323

そうです!!綺麗な富士山shine

美しい富士山を見られて、ラッキー!!!!!heart04

この富士山パワーのおかげで、朝4時半起きだったにもかかわらず、

眠くもならず、しっかり元気にお仕事できました~happy01

(家に帰ったら、すぐ寝落ちしましたけどね(笑))

 

茨木の乗馬クラブでも、バイオメカニックスの講座でも、

沢山の学びがあり、成長できそうですっ!

一方通行ではなく、キャッチボールになるような

馬との会話ができる人間を、目指しますscissors

 

富士山パワーを、しもべの皆さんにもおすそ分け~!!shine

« 朝露 | トップページ | 初伝を祝ってくれたのは »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

羨ましいです~〜♡😍
私もいつかそのクラブに行ってみたぁい🐴❤
うまこさん、本当にスゴい😌

wanwanhorseさんshine

しばらく更新してなかったのに、コメントありがとうございますぅheart04
茨城の乗馬クラブ、今でもビジターさん受付されてるので、是非 是非!!

あちこち行ってるくせに、「ほ~」と感心するばかりで・・・coldsweats02
ある方が、インプットばかりしてても、前進しない!アウトプットして、循環させると
良いのよ!と、おっしゃってました。
私も、アウトプットして、循環させたいなhappy01

wanwanhorseさん、お馬さんと、会ってますか?
また馬談義、しましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569718/64583475

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機で出勤:

« 朝露 | トップページ | 初伝を祝ってくれたのは »