« 2016年8月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年10月

2016年10月30日 (日)

朝露

朝、通勤で利用しているバス停で、朝露が綺麗で

写真撮ってみました。

160913_

電線も写っちゃってるけど、木々や蜘蛛の巣にきらめく朝露が

素敵じゃあ~りませんか?happy01heart04

どこの田舎だ!?って感じですけど、

すがすがしい朝のひとときでした~shine

2016年10月18日 (火)

ねこまた!?

20161016


20161016


20161016_2

20161016_3

猫又という化け物じゃなくて、

猫が私の股の下を通った・・・というお話でした~bleah

よく見回してみると、少し離れた場所で、誰かがまいてくれた

エサを食べてました。

きっと、エサをくれた人と、間違えたんでしょうね。

まだちょっと大人になりきれてない位の、若い猫ちゃんのようでした。

ぬる~っと通った時の感触が、クリームちんに似ていました。

思いがけない、衝撃的な猫ちゃんとの触れ合いで、ラッキー気分の

しもべなのでしたheart01

2016年10月 3日 (月)

しもべ体質

2016103

2016103_2


2016103_3


2016103_4


相手が馬になっても、なんだかしもべっぽい私ですcoldsweats01

体質ですかねえ(笑)

以前にも、ぎっくり腰になった 事がありまして、

腰痛には気を付けているんですが、忘れた頃にやってくる衝撃annoy

皆様も、気を付けてくださいね。

 

次回は、猫ネタ更新予定ですっcat えへへ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年12月 »