« 着替えると・・・ | トップページ | 韓国に »

2016年8月18日 (木)

満月

お久しぶりでございますwink

今日、帰宅途中家の近くで、大きな満月に気づきましたfullmoon

オレンジ色で、とってもでかかったsign03

急いで帰宅し、ベランダから撮った満月がコチラ

Img_0156

去年カメラを買い替えてから、お月さんがよぉく撮れる事に

気づきましたhappy01

猫ネタ全然無いけど、お月様パワーをしもべの皆様へheart04

良い夢を~!!

« 着替えると・・・ | トップページ | 韓国に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさひさ~ でゴザイマス(^^)
どんだけ待ったことか~・・・・・
(↑催促ぢゃないっスよ。楽しみにしてただけっスから~)

お月様パワー、ごちそうさまどしたー♪

ikoさんtulip

コメントありがとうございます(#^.^#)
いったい何カ月ぶりだったかな~?と、見てみたら
ほぼ一年ぶりくらいの状態でしたねcoldsweats01
そんなに間があいているのに、覗きに来てくれて感謝ですぅheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569718/64078763

この記事へのトラックバック一覧です: 満月:

« 着替えると・・・ | トップページ | 韓国に »