« 満月 | トップページ | しもべ体質 »

2016年8月24日 (水)

韓国に

アンニョハセヨー

韓国に行っておりました~airplane

海外旅行は、10年以上ぶり!!

引っ張り出したパスポートの写真を見ると、「別人!?」

って、なってましたcoldsweats01

辛いものが苦手な私、不安だったんですけど、

まあ、食べるもの食べるもの美味しくて~heart01notehappy02

焼肉~!

Img_0181

アワビ粥~!

Img_0189

ソルビン~!

Img_0217

馬にも出会いましたヨンbleah

Img_0184


韓国の王族にも変身したりしてnote

Img_0190

太っ腹社長が、連れて行ってくださったんですけど、

同僚やその家族と、ワイワイできたのも、楽しくて~noteshine

一泊二日でしたけど、めっちゃ楽しかったですnotes


社長ありがと~ございますぅsign03



唯一しゃべれる韓国語の文章

コヤンイ ガ イスムニダー

意味は、

猫がいます。


言えても、役に立たないけど(笑)

でもね、猫グッズがあるお店で、お客さんが「コヤンイ なんとかかんとか」

って言ってるのは、聞き取れましたよっ(自慢)bleah

行く前に、体調崩したりしてて、不安を抱えた旅でしたが、

楽しんでパワー貰った韓国旅行でしたshine

また行きたいな。てへっ。

« 満月 | トップページ | しもべ体質 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお。韓国まで「馬」ネタがねじ込んでくるとは予想外でした。。。

SATOさんcat

コメントありがとうございます~!
韓国ドラマ見てても、金持ちの家には、馬の置物が写ってるし、
韓国の方々は、きっと馬が好きに違いないと、おもいます(笑)
馬の小物も購入したスミダーbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569718/64105722

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国に:

« 満月 | トップページ | しもべ体質 »