« 2015年10月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年8月

2016年8月24日 (水)

韓国に

アンニョハセヨー

韓国に行っておりました~airplane

海外旅行は、10年以上ぶり!!

引っ張り出したパスポートの写真を見ると、「別人!?」

って、なってましたcoldsweats01

辛いものが苦手な私、不安だったんですけど、

まあ、食べるもの食べるもの美味しくて~heart01notehappy02

焼肉~!

Img_0181

アワビ粥~!

Img_0189

ソルビン~!

Img_0217

馬にも出会いましたヨンbleah

Img_0184


韓国の王族にも変身したりしてnote

Img_0190

太っ腹社長が、連れて行ってくださったんですけど、

同僚やその家族と、ワイワイできたのも、楽しくて~noteshine

一泊二日でしたけど、めっちゃ楽しかったですnotes


社長ありがと~ございますぅsign03



唯一しゃべれる韓国語の文章

コヤンイ ガ イスムニダー

意味は、

猫がいます。


言えても、役に立たないけど(笑)

でもね、猫グッズがあるお店で、お客さんが「コヤンイ なんとかかんとか」

って言ってるのは、聞き取れましたよっ(自慢)bleah

行く前に、体調崩したりしてて、不安を抱えた旅でしたが、

楽しんでパワー貰った韓国旅行でしたshine

また行きたいな。てへっ。

2016年8月18日 (木)

満月

お久しぶりでございますwink

今日、帰宅途中家の近くで、大きな満月に気づきましたfullmoon

オレンジ色で、とってもでかかったsign03

急いで帰宅し、ベランダから撮った満月がコチラ

Img_0156

去年カメラを買い替えてから、お月さんがよぉく撮れる事に

気づきましたhappy01

猫ネタ全然無いけど、お月様パワーをしもべの皆様へheart04

良い夢を~!!

« 2015年10月 | トップページ | 2016年10月 »