« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

ママ

Dscn3379

Dscn3380


Dscn3381


Dscn3382


Dscn3383

茶色の馬ディアーナちゃんは、白い馬ギャルさんを

母のように慕っています。

一枚目の写真、まるで仔馬のように甘えているみたいheart04


一緒に放牧されると、いつもギャルさんの後をついて行ってますwink

他の馬と放牧されてると、「私の方が強いのよっ!」

という態度なのに、この違いは何なのでしょうね。

もしかしたら、本当のお母さんも、葦毛(白い馬)だったのかも~!



ところで、11月16日~18日に、栃木県の那須で、馬のTタッチの

ワークショップが開催されます!!

申込が明日までとなっておりますので、皆様お急ぎあれ!!

詳しくは、コチラ をご覧くださいませ~horse

馬ちゃん達と仲良くなれるTタッチ、楽しいですnote

馬好きの方々との新しい出会いも、楽しみの一つなんですよhappy02

私は、18日~19日の中級に参加しま~す。ワクワクheart02


« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »