« 自分で飲んで! | トップページ | グルグル言ってても »

2012年4月20日 (金)

牛の歩み

2012420

2012420_2

2012420_3

2012420_4

虫をはらうのに、手を動かすのも、腰が痛くて

はらはらとしか動かせませんでしたcoldsweats01 

おかげさまで、今日は、杖無しでなんとか歩けるようになりました。

腰は、おばあさんみたいに曲がったままですけどdash

病院に連れて行ってくれる両親に感謝shine

治ったら、筋肉作りしなきゃだわ~っsmile

皆さんも、身体大切にしてくださいねっ!! 

« 自分で飲んで! | トップページ | グルグル言ってても »

4コマ漫画」カテゴリの記事

コメント

やぎ改め、おはぎになりました。

うまこさん、大丈夫ですか?
ぎっくり腰なんて重症じゃないですか。

馬事公苑でOさんのしごきに耐えてる私を
はやく助けに来てください!

ディアーナは鞍傷にみょうばんを塗られてました。
すし馬主さんが、傷にいいと聞いて、
それを分けてもらって振りかけられてましたよ。
ディアーナは、傷のせいで神経質になっているのかも。
触るとかなり痛がります。
中身はぶよぶよしてるし、ああ、きになる(;_・)
県馬には今度から専属獣医師が付くそうで、
最近、細身の女性がこられていて、
誰かなあって思っていたら、女医さんで
何やら県有馬の健康管理のため、
新しく雇われたらしいです。
ディアーナもみてくださーい(><*)ノ~~~~~

あらあら~痛そうだな~それは・・・・。うまこサンは基礎体力をつけて体の改造をすべきです!!と言う私も筋力の衰えを感じています(汗)。足腰の為にやっぱり一緒にウォーキングしませんか?その腰が良くなってからね?どうぞお大事に。

おはぎさん 専属の獣医さんがいたら、心強いですね!!次に行くのが楽しみだな♪
ディアーナ用のゼッケンも、早く持って行きたいんだけど・・・。
Oさんのしごきには、ひたすら耐えてください(笑) がんばれ~。

近所のY子さん そうですね。肉体改造して、むきむきマンにならなくっちゃ~。

うまこさん、その後、腰のおかげんはいかがですか?
下半身を鍛え、上半身はリラックスさせる太極拳をお勧めしますよ~(o^-’)b

私は相変わらず乗馬する機会がないので、最近はスポーツジムで「ジョーバ」に股がってま~す。

makiさん おかげさまで、腰をまっすぐに伸ばせるように、なりました。
すたすた歩けるように、がんばります。

太極拳、腰にも乗馬にもいいのですねぇ。習いに、鹿児島まで行っていいですか?smile

鹿児島はいい温泉や美味いものがたくさんあるので、湯治とグルメと太極拳をしにいらしてくださいな♪

makiさん じゃあ、早速荷造りを・・・。
で、どこで待ち合わせ?smile
鹿児島は、小学生の時に一度行ったきりだわ~。

では、待ち合わせ場所は、ガンガン爆発を繰返してる桜島にしましょうか~。
ここにはパワースポット的な温泉がありますし。


個人的には、霧島方面にあるホーストラストに行ってみたい。現役を退いた馬たちが余生をのんびり過ごしている所です。
馬術部の馬もお世話になってるようですね。

makiさん ホースラスト、私も行ってみたい場所ですっ!
岐阜のTタッチお友達が、一度見に行って、良かったと言ってました。
のんびり余生を送れる馬達が、増えてほしいですねぇshine

ホーストラストのホームページを見る限り、本当に良さそうなところですよね。
こういう場所がもっと増えると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569718/54519255

この記事へのトラックバック一覧です: 牛の歩み:

« 自分で飲んで! | トップページ | グルグル言ってても »